


最終更新日の日付を見たら、
震災の3日前でした。


《3.11》


あの日から、
本当に色々と止まってしまって
いたのだなぁと、改めて実感します。


あの地震がなければ、
mixiで書きにくいことや、
気紛れで特撮のレポを
書いたりしていただろうに。


半年です。
あの悪夢から、半年。


被災地の方々の中には、
今もまだ《3.11》である方が
いると聞きます。


私は今、
こうして新生活を始められて、
大学に通えて、
夏休みを楽しく過ごせているけど


ブログの日付を見て、
「あぁ、私の時計の針も、
止まっていたのかな…」
と思ってしまいました。


でも今ではすっかり、
日々の生活・日常・娯楽を
楽しみ過ごしているのを顧みると、
「時計の針は、また確実に
進み始めた」んだなと
実感します。


余震に怯え続け、
情報の収集・交換に耽った、
3月。


追試や一人暮らしの準備、
定期演奏会の運営会議に追われ、
忙しなかった、
4月。


自分の気持ちの波に飲まれて、
気付いて、
レポートに追われた、
5月。


試験勉強で生活サイクルが
崩壊してる中、試験前日に
エターナルイベに参戦した、
6月。


試験期間中に風邪と結膜炎を
併発しつつ、なんとか乗り越え、
サークル・バイトを頑張った、
7月。


「遊べる最後の夏だろうから…」と、
ザンギャックナイト等、
予定を入れまくった、
8月。


ぼちぼち遊びつつ、
OOOのファイナルイベで幕を閉じる、
今年の夏休み。


明日からは授業が始まる、
そんな9月上旬。


さて、明日からはどんな日々が
始まるだろうか。


OOOのファイナルイベが終わって、
なんだかセンチな気分の中そう思う。





追記には、「オーズ」についてつらつらと。





.


... 続きを読む
約3か月ぶりの日記ですか。


まぁね、その間に色々なことがありましたな。


特撮のことで挙げれば…


ライダー40周年記念作品に
エキストラとして出演したり


テスト直前に、仮面ライダーWの
アクセル&エターナルのイベントに行って、
色々振り切って地獄を楽しんだり


まぁ、色々なことがあったよ。


あ、気持ち的な変化?波?みたいなのも
あったかもしれないような…無いような。


今は筑波からの帰りの電車内〓〓


昨日は、3学期&2年生お疲れ飲みだったので〓〓〓
友達んちに泊まらせてもらって…からの帰路なう。


帰ったらお風呂はいって、
筑波に戻って勉強して、
夜は新松戸にてバイトだぜ><


本試験は終わったのにね…
追試めっっ〓〓←自分のせい


ってな感じで、色々ある訳だけども。


ここに加えて、もちろん定演関係のこともあった訳で。


しばらくは定演関連の話題が
多くなると思われるため
今年もこの日記を反省ノートの様に
使っていこうかな、とね。


あ、家ついた。


そんじゃまぁ、また後日に。


ちょす(・∀・)ノ


.



※母校定演の裏方話だよーん。


さてさて。


後輩のブログで知りましたが…


今日で定演まで、あと【100日】だそうな。


現役生時代、ホワイトボードに「あと○○日!!」とか
毎日書き換えていたのが懐かしいです。


んでね。


思い出に想いを馳せたりもするわけなんですが、
裏方についての記憶についても、想いを馳せることがあるわけで。




今年行おうとしてる、新たな試みとか
実行計画を詰めるための、後輩たちへの相談とか
そのために必要な資料の作成
行うにあたっての、現役生側への連絡
その他もろもろ…




実習や授業、プレゼン準備で忙しくても、
やらなくちゃいけん事のリミットが
刻一刻と迫って来とりまする。


「なんでそんなに後輩のために頑張るの?」


そう思う人もいるだろうし、
実際「後輩なんてどうでもよくない?」
的なことを言われたこともある。


ま、理由なんて私的なもんですよ。
だけども、絶対揺らがないものだがね。


確固とした理由。
それが無ければ、ここまでやらね(-ω-)


そんな感じで、そろそろ本気出す。


レポートも、勉強も、バイトも忘年会も大掃除も。


「やる気スイッチ」をポチッとな!!





(`・ω・´)





め で た く !
…かどうかは別ですが←


去る25日に二学期の期末試験が終了しまーーーすた!!


マジ解放感ハンパないっす!!


年度末の追試が、また1つ増えた気がしますが←←←


死 死 死 死 死 笑 ←


とにもかくにも、絶賛秋休み満喫中でございます。


SPECのハンパない展開と、
載寧龍二くんのカッコいい広島弁の決め台詞に、
テンションがハイです。


身長が高い男子って、やっぱりポイント高いと思うんだ←


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日は野田の理科大で試験監督です。


センタープレですねぇ。


センターまであと…今日で【48日】らしいですよ。


ハンパないっすね。


あ、マイミクしている現役受験生の後輩たち~。


明日は理科大で会っちゃうかもしれません。


が、お仕事ゆえに、ことごとく反応はアッサリでしょう。
そこんとこヨロシク。


さーてと。


明日は5:30にゃあ家を出なくちゃなんで、
そろそろドロンしますかーね。


あでゅー


.

えぇ、まぁ、はい。


タイトルの通りですよね。


「放置しすぎた」…と。


mixiもやってると、こっちの更新がどうしてもなおざりになってしまうねぇ。。。


ときどき覗きには来るのだがね、日記の更新にはなかなか手が出ないというか。


もっともっと特撮のことを語り散らしたり


参戦したイベントのレポもあげたりしたいんだけどね……


いかんせん、レポートのためにPC向ってる時間の方が断ぜん長いので(´・ω・)≡33


ちなみにこの記事は、PCから更新中。


2限の体育が10:10からなので、暇だから更新してみた。


今日は試験週間の影響で、2限の体育1コマのためだけに大学に来ている
 ↓
萎+暇


バイトの前に家に帰れちゃうから、勉強道具も持ってきてないんでね。


まぁ、そんなこんなで今に至る、と。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


久々に東葛ブラスの話題でも。


mixiのボイスでもつぶやいたけど、


今週の土曜日…20日にですね、いよいよOB選曲があるらしいんですよ。


もう今からwktkが止まらないじゃないか!!


今回も定演ではステマネをやるんだろうけど(上手かチーフかは不明だが)、


今年こそは!!今年こそは!!!!


B.Saxで乗ってやるんだもんね!!!!


そろそろ「B.Saxのわのびぃ」に戻りたいですもの。


そのために無駄遣いを抑えめにして、一生懸命お金稼いでます。


あ、気づいたら時間が……それじゃあ、今回はこの辺にしますか。


ちゃお☆


.


